fc2ブログ

加古川終章!!

結果:3:31:47!!

ミキちゃんが、菰野のK田さんとは手繋ぎゴール出来て,
なんで私のときはムキになるのかしら(^-^)
いつもミキちゃん御立腹ですが・・・(^^ゞ

以下,帰りの車中でミキちゃんのメール

24K過ぎた頃、私の前にRun太郎さんが居て、活気の無い背中を見て人違いかな?と思いきやご本人でした。ちょっと迷いましたが、一緒に走ろうと声をかけて、そこからはRun太郎さんも甦ってきたので、ゴールまで頑張りました。

ラスト3Kは私が引っ張ってもらい、手繋ぎゴール出来ました感謝(__)
記録は31分台でした。(*^.^*)全てが楽しく終わりました。

ご期待に添えなくて、私がしっかりしていたので、ドタバタもなく(*^_^*)

これRun太郎のメール

褒められたタイムじゃありませんが,終始ミキちゃんと併走,手繋ぎゴールでした(*^_^*)

行きもレースも帰りも全部一緒、一生の想い出になるレースでした。
30分切りよりもミキちゃんと併走し,手繋ぎゴール出来た方が嬉しかったですネ

追伸.
ミキちゃんは,殊の外シッカリしていましたよ(笑)


今日はこれだけ,結果に満足!!
Run太郎もミキちゃんも頑張りました。

20141223加古川完走後のお好み焼き

Run子さん特製お好み焼きで乾杯です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですな

 故障中、しかもロング走をしていない中、31分台で走り切る力量に感服。改めて敬意を表します。車に例えると、レクサスの4500CCぐらいの排気量を兼ね備えておられると思いますので、次回が楽しみですね。静岡ではぶっ飛ばしてください。

お疲れさまでした(^^)
あんなけ痛くてもフルを走りきるんですね(..)

素晴らしいというかなんというか…凄い(*^^*)

ラン太郎さんにとっては不本意なタイムでしょうけど。。

ちょっとは休んでね…
無事の完走よかったです(^^)v




無事に完走お疲れさまでした。

RUN太郎さんとミキさん、加古川お疲れさまでした。
RUN太郎さん、脚の調子が完全ではないのに、31分台のタイムはすごいです。ものすごい精神力だなあと思いました。
また週末の練習の際に、お話を聞かせてください。

お疲れ様でした。
ベスパは役にたちましたか?

DSPさんかな?

お名前が無いので・・・DSPさんかな?と。

どちらにしろ嬉しい温かいお言葉に感激です(*^_^*)

三味線と言われるような記録を狙っていましたが・・・
やはり走らなければ始まりませんね(*^^)v

かなちゃんへ!!

有難う!!
正月かなちゃん企画の頃には,舌好調でっせ(^-^)

明朝はユックリ走るよ(^_-)

こじこじさんへ!!

有難う(*^_^*)
後半,ミキちゃんと土曜朝練の雰囲気で走りました。

終盤,ミキちゃんを引っ張る形で気分良く走れました(*^^)v

べがさんへ!!

2つちゃんと口にしました(*^_^*)

結果は本日本文に書きます。

静岡に向けて,追加購入の予定が有りましたら,教えて下さい。。

お疲れ様でした♪

加古川マラソン♪お疲れ様でした♪(≧▽≦ヘ)♪
すっごく♪楽しそうです♪
充実したレースで、満喫されたのですね~♪ヽ(´▽`)/
やっぱり(*^^*)マラソンは、やめられませんねぇ~たのしくて♪
美味しいものを食べて、パワーアップ☆ですね(*^^*)
お疲れ様でした♪

えみちゃんへ!!

有難う!!

そちらこそ那覇で自己新でしょ!!
カナちゃんが,引っ張ってあげて・・・とか言うてたけど・・・完敗です(__)

でも,ホント再び走れるようになってホッです(*^_^*)

痛い目に遭った時のことを直ぐに忘れてしまいます。

懲りない所以です(^^ゞ
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR