fc2ブログ

加古川余話!!

10月は足を引き摺りながら60km余

11月は200km…12月は徐々に距離は増えましたが,
今シーズン30㎞走は一度も無く,ペース走らしきものはハーフ2回のみ。

我ながら良く走り切れたと思います。

スタート時,4:40/㎞位で出ましたが,珍しく前半10㎞は向い風でした。

だんだんペースは落ちて,ハーフ通過は1:41余,24㎞付近で,ミキちゃんに追付かれちゃいました。

流石にこの時点でスイッチが入って引き離す元気は有りません。

いつもなら,プッツン切れて,大失速パターンですが,
丁度,この頃が折返しで追風にも助けられ,ミキちゃんも然程の元気は無かったようです(笑)

後は,終始併走,最後は手繋ぎゴールを合言葉に,逆にRun太郎が引っ張る形で笑顔でゴールでした。

最後7㎞をもう少し頑張れば…とも思いましたが,息も切れず土曜朝練の延長のような…余裕のゴールでした。

年代別ランクインの確定はなりませんでしたが,現状の中で取敢えず次に繋がるベストの走りが出来たかと・・・

カオリンやfull男さんに,お手本の走りを見せてあげられたかな(笑)

full男さんから,労いのメールに「次は僕と手繋ぎゴール?」とありましたが,男性とはお絶対に断りです。


PS.
べスパの効用
14㎞と27㎞位で口にしました。
濃縮された甘酸っぱい匂いが手袋に染み付きます。
効果の程は…この程度の走りでは検証は無理です。
元気な走りをしている中で最後に頼るものかと。
でも静岡と霞ケ浦には再度試してみようかと・・・。


PS2
今朝,通勤ウォーク途中。
会社の直ぐ傍でアパートの火事が…
正月前に大変ですネ~気を付けましょう。。

20141224火事

20141224火事②


本日:Runオヤスミ+Sax:30:00

コメントの投稿

非公開コメント

不思議、その要諦は?

 厳しい現状の中、いい走りをされましたね。必ずや次の静岡につながるのではないでしょうか。復活に向け、小生もあやかりたいです。
 なお、レクサスの書き込みは小生です。

山雀様!!

有難うございます。

DSPさんは,あんな温かい書込みしてくれませんね(笑)

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR