fc2ブログ

ホントに走り納め!!

昨夜遅くに,酔い心地の中,LINEのエミちゃんとのトークをスクリーンショットして,blogに掲載しましたが・・・一緒にエミ&カナちゃんのツーショット写真を探し当ててキャプチャーしたつもりが,カナちゃんと別人とのツーショットでした(^^ゞ

写真ファイルは雑多に日付順で保存しているだけです。小さなサムネイルデータから探し当て,その後確認しないまま楕円にキャプチャーして,スクリーンショットと共に掲載…直ぐにfull男さんが指摘してくれて,慌てて差し替えましたが・・・深夜のこととて,この間約1時間,冷や汗ものでした(笑)

上記の文章,やたらにIT用語?が多いですが…
61歳のジジイにしては我ながら見事ですネ(笑)(^-^)

朝も休みとなると4時起きなど夢ですね。

マッタリ過ごして9時頃にやっと重い腰を上げ,
自衛隊マイコースの走り納めでした。

キムテツさんとご挨拶を交わし,
2時間のLSDで最後の走り納めでした。

さて,
今月は久々400㎞超えでした。

20141231lap.jpg

10月足を引き摺り66㎞,
11月プチ復活212㎞…

Run太郎の原点はやはり距離です(^^ゞ
これが無ければ,お酒も食事も進みません。

やっと人並みに走れるようになりました。
年の瀬,やっと復活です\(^o^)/

終わり良ければ全て良しです。
有り難うございました。
来年も宜しくです。。


本日:22km=1:59:04(5:24/km)+Sax30:00
月間:407㎞
年間:4691㎞(460⇒331⇒404⇒402⇒526⇒432⇒472⇒516⇒465⇒66⇒212⇒407)

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

 400㎞超え?。具合が悪い中、いつそんなに、ビックリです。小生400いってません。加古川もそうでしたが、不思議の連続で何とコメントしていいのやら。その秘訣、要諦を是非ご教示願いたいものです。何はともあれ、そこまでやれるようになったのですから喜ばしいことですが、くれぐれも無理をなさらないように。
 

Mr.ボスへ!!

へっへへ(^^ゞ

あいにく,中味がありません(*^_^*)

ボスのように追い込んだ走りはレースの2回のみです。

でも,年の最後に,原点の距離を積むことが出来るのはハッピーです。

来年はガチ勝負で1年ヨロシクです(__)。。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR