fc2ブログ

静岡マラソン!!

勿論,明日はお休みです(*^_^*)
只今,ヘベレケでして・・・(^^ゞ

本日,
終始冷たい雨が降りしきっていましたが,
Run太郎は超ハッピーでした\(^o^)/

そうです。これ自慢です(^-^)
以下これで酔わない訳には・・・。。

1.故障続きで今年度最後の大会で好走!!
2.年代別ランクインを今年も確定しました。
3.生まれて初めて後半ネガティブでした。
4.歳と共に年々落ちる記録を盛り返しました。
5.本日同行10名のトップでした。
6.サブスリー候補3名を後半交わしました。

雨でグショグショの記録証です。

20150301静岡記録証2

20150301静岡4


PS.

20150301ITOちゃん

静岡を一緒したITOちゃんがチーム加入です。
嬉しいですネ(*^^)v

きっとRun太郎の走りに憧れたんだと思いますバキッ(__)


本日:42km=3:15:57(4:38/km)+Saxオヤスミ
月間:460㎞⇒370㎞⇒42㎞

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした

 快走おめでとうさん。これが不思議の勝利というやつ。さすがです。是非そのコツのご教示を・・・。まさか秘密トレをやってないんでしょうね?
 それに引き替え自分にとっては厳しい戦いでした。終始脚が重く、それが軽くなったのは15キロ地点過ぎからの数キロだけ。正直何度か棄権することも脳裏をよぎりましたが、冷たい雨と風が助けてくれました。タイムは必ずしも・・・ですが、全日本マラソンランキング30位前後を確保でき、一安心です。4月のかすみがうらではこれまでのゲンを担ぎ、「Run太郎さん走り」を目指します。

Mr.ボスへ!!

有難うございます。
心地よい筋肉痛の中,マッタリ過ごしています。

先程,昨年度のマラソンランキングを見ました。
私も30位前後でしょうか・・・まあ昨年秋以来の不調を考えれば大満足です。

ゲンの良い4月はボスのものです。
今からワイワイお喋りツアーが楽しみですネ(*^_^*)

PS.
秘密トレ?
そんな良いトレーニングが有ったら是非教えて下さい(笑)

お疲れさまでした。

静岡マラソンお疲れさまでした。
また快走おめでとうございます。
たくさんの良い点があって素晴らしいです。
私にとってチームの皆さんと参加でき、フルマラソンの難しさの勉強をさせていただきました。
では、次のレースも応援してますので、また練習会でよろしくお願いします。

こじこじさんへ!!

お疲れ様でした。

これがあるからマラソンは面白いです。
努力すれば必ず報われるでもないし,
努力しなければ決して報われない。

撃沈・不調が続いても,偶にマラソンの神様が微笑む(*^_^*)

突っ込み過ぎてもダメ,押さえすぎてもダメ・・
長い人生に似てますネ・・・

マラソンにハマった理由です。

次回の好走に期待しています。。

素晴らしい!

チームトップの好記録、おめでとうございます!
スピード練習はあまりされてなかったようですが、素晴らしい記録でしたね。やはり、マラソン練習の原点は長く走ることなんでしょうか。
恐るべし還暦です。
PS チームの手続きもありがとうございます。

悔しい!!
予定では、楽勝で楽々のはずだったのに
本当にマラソンは奥が深いですね
ハーフでは6分も勝ってるのに
悔しい〜
また、1年間師匠と呼ばせて下さい

私、30キロで終わりました
ベスパ3個も飲む前に、筋力鍛えなきゃ、です

エヘン様(*^^*)

静岡マラソンの快走のお祝いを言うのも忘れてしまって。。笑ってしまってすみません(..)

まさか走ってるとは...
楽しいエヘン話(*^O^*)

今回の調整の成功の秘訣、思い出したら
教えて下さいね(*^^*)

根性以外でね…

かまPへ!!

正真正銘のサブスリーからお褒めに預かり恐縮至極,嬉しい限りです。

スピード走は勿論のこと,距離も格段に減っています。

ロング走も殆どやっていない中,後半潰れなかったのは,今持って謎です。

まあ,こんなこともあるから止められません(笑)

full男さんへ!!

大幅自己新オメデトウございます(↓目線↓)

良かった良かった(↓↓目線↓↓)

(^-^)(↓↓↓目線↓↓↓)

かなちゃんへ!!

今日会えるとは思わなかったな~(*^_^*)

お陰で14kmリカバリー走が出来ました。

昨日好記録も,毎朝?かなちゃんが付合ってくれたから(笑)

ホンマに感謝しています(__)

お疲れ様でした

チームトップでの快走おめでとうございます。
私もRun太郎さんに追いつけるよう練習に精進します。

Run太郎さん宅から自宅に帰る途中、小腹が空いたためカレーのCoCo壱番屋に寄ったのですが、そこで偶然にも、DSPさんと相席になりました。

静岡マラソンの結果を肴に二人でカレーを食べました。
そのなかでもRun太郎さんの快走に一番驚いていましたよ。

おばちさんへ!!

帰りは本当にお世話になりました。
快適な車内で,したたか酔っ払いました(^^ゞ

DSPさんの予想はきっと大きく外れたんでしょうね。

してやったりです(*^_^*)

おつかれさまでした

 Run太郎さん、静岡おつかれさまでした。快走でしたね。フルマラソンランキングのページの上の方に、お名前を見つけることがまたできそうです。ゆっくり体を休めて次に備えてください。
 あの日私は妻と二人で静岡にバスツアーに行っていました。ちょうどマラソンの時間に清水にいたのですが、大勢のランナーが雨の中を走っているのが目に入りました。ランは見るより自分で走る方がいいですね。本当におつかれさまでした。

のらのすけさんへ!!

有難うございます。
今シーズン,故障が長かっただけに素直に嬉しかったです。

この歳になって,若いメンバーに勝って,子供のようにハシャグ・・・マラソンならではですね(笑)

のらのすけさんも復活の兆しに嬉しい限りです。
来シーズンは是非サブスリー復活も期待しております。。


プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR