fc2ブログ

練習考!!

静岡~ウイメンズと皆さん納得の走りが出来たようです。
ボス,ミキちゃん,カオリンと,霞ケ浦ツアーが楽しみです。

新年度初戦の位置付けで保険の意味もありますが,
4人気楽にワイワイガヤガヤペチャクチャと。

故障や怪我を口にしていたカオリンも,
終わってみれば自己ベストの快走に,
どうも三味線が流行の兆しです。

霞ケ浦と同日の富士五湖ウルトラに向けて,
べがさん達は名古屋~津のウルトラマラニックを計画しているようです。

Run太郎は6月末にサロマ湖で,静岡の疲れも抜け切れない中,霞ケ浦を前に,ウルトラ練習は特に考えていません。

持ち物や準備用品等のノウハウは,おばちさんに御教示頂くとして,持久力はある程度自信がありますし,初物には強いRun太郎です。

何も考えずに普段のままの練習で臨もうかと・・・
まあ5月以降,精々30㎞LSDまでですね。

それはさて置き,
霞ケ浦までの40日間の練習はどうしましょう。

静岡の1週間前に津シティの10㎞を走り,
明けて朝ランは5分を僅かに切る速度で,
1㎞ずつ落とし,前日土曜は5㎞で締めたのは結果OKでした。

他は今まで通り,早朝ラン11㎞を中心に臨もうかと・・・
勿論,坂道もBUもPRも無し!!

二匹目のドジョウや如何に??


本日:11km=59:30(5:24/km)+Sax30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒156㎞

コメントの投稿

非公開コメント

人事異動等仕事の関係で実施出来ないかもしれませんが、黄金週間か翌週ぐらいに関西線マラニックを企画するかもしれませんので、その時はどうぞ参加くださいな。

べがさんへ!!

人事異動の季節ですネ

わが社も(他)人事ですが,悲喜こもごもです。

本人もそうですが,受け入れ側の悲喜こもごももあります(笑)

PS.
かすみがうらが終わったら,超ロングもまたお誘いください。

30㎞LSDだけで,ウルトラ挑戦もチョッピリ試してみたい気持ちもあります(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR