fc2ブログ

死語の世界!!

カナちゃんが7㎞程付合ってくれました。

揺り戻しの寒波でしょうか・・・気温3℃
ウィンドブレーカーを着ようか迷いましたが,
ええいままよと長袖Tシャツに手袋無しで(*^^)v

震える寒さはありませんが,久々手が凍えました。
気分的には「この冬一番の寒さ」でした(笑)

『ええいままよ』古臭い言い回しですネ~(^^ゞ
これも古いけど『ケセラセラ』と同義でしょうか・・・
なるようにしかならない・・・Run太郎の大好きな言葉です。

こんなのもあります。
「え~いちょこざい(猪口才=小生意気)な,名を名乗れ!!」
『赤胴鈴之助だ』

これ知ってるのは,多分ボスとCobaさんだけかと。

死語,古い言い回し(*^^)v

ヘベレケ
へのカッパ
合点承知の助
当たりきしゃりき
驚き桃の木山椒の木

PS.
今晩帰ったら夕食は,おでんでした。

Sax前におでんを摘みに一杯引っ掛けて,
『Saxが俺を呼んでるぜ!!』と言ったら,
Run子さんに鼻で笑われました(^^ゞ(笑)


本日:11km=1:00:20(5:28/km)+Sax30:00 
月間:460㎞⇒370㎞⇒405㎞

コメントの投稿

非公開コメント

完敗

 それにしてもよく走ってますね。比較すると、1月は-50㎞、2月は-100㎞、3月は-65㎞。日々の努力の積み重ねの差かと。やはり、この歳になると月間400キロは・・・。本音ですが、最近とみに加齢による筋力の衰えや心肺機能の低下を体感しています。このため、気合を入れ直し、己をいじめる日々が続いていますが、この結果はいかに・・・。

Mr.ボスへ!!

後段,それは全く一緒です。
ボスとの若干の年齢差アドバンテージが有るのは事実でしょうが・・・こちらも中味は全く有りません。

4月はボスのモノです,後3週間,お互い最後のひと踏ん張りですね(*^_^*)
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR