fc2ブログ

三味線ちゃいますねん(^^ゞ

今朝は,
2週間後に富士五湖100kmを控えた3名と,
同じく2週間後に霞ヶ浦フルを控えた3名でした。

20150404朝練

霞ヶ浦組のRun太郎は身体が重くて,
ペース走でも無いボスとミキちゃんに,
全く付いて行けず最後まで一人旅でした。

暑さもありましたが・・・
この時期イヤなイメージですね~(・_;)
まあユックリながらイーブンが救いです(*^_^*)

本日,大阪を断念したてつさんに,
大阪城公園に至近のホテルを譲って貰いました。

シーズン初戦,記録的には期待していないのですが,
ひとつストレスが解消され,ラッキーでした\(^o^)/


本日:25㎞=2:18:00(5:31/km)+Sax30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒49㎞

コメントの投稿

非公開コメント

あんな暑い中、ウインドブレーカー着て走っていたら撃沈するに決まってるじゃないですか!私、Tシャツ、短パンで暑くて参りましたよ!アームウォーマー&手袋は必要無かったと…ゴール後は全て汗でベタベタでした。そのくらい暑かったんです。
まさか、暑さを感じるセンサーが麻痺してきたとか?(笑)

厳しい現状を再認識

 Run太郎さんの珍しい走りを見ましたが、小生も終始脚が重く、一定の粘りは出せたものの、復路も切れが悪く(ピッチが上がらず)、少なからず本番に不安を残す結果に。こうした現状を踏まえ、4.19は前回の「静岡以上」を目標に、残り2週間調整していこうと考えています。ところでミキさんはうまくいったのかな?

DSPさんへ!!

昨日は流石に参りました(・。・;
暑さには強いと自負しているんですが・・・

ホント2週間後の今頃が思いやられます(^^ゞ

また順位予想・・・末等でお願いします(__)
また発奮するから(笑)

Mr.ボスへ!!

ボスの背中を追い掛けるイヤなイメージが眼に焼き付いています・・・(笑)

今朝も小雨の中,走りましたが,昨日よりユックリでした(^^ゞ

2週間後の今頃,どうなることやらケセラセラです(*^_^*)

ボスさん、昨日は暑すぎたんです。切れが悪かったと感じるのは気にすること無いと思いますよ。 私も昨日は、1キロから2キロが、ペースアップした感覚無しに勝手に3分40秒で行くなど、調子が悪いわけではありませんでしたが、暑さにやられ、10キロ手前からはペースダウンしています。涼しかったらペースダウンしなかったと思いますから、あまり気にしていません。暑いと、脚が重く、切れも無くなるものです。ボスらしく強気に行きましょう。ぜひ3時間30分を切って下さい。
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR