fc2ブログ

今度の日曜日!!

日曜日は我がミエウインドで,
Run太郎のかすみがうら(茨城)に4名,
富士五湖ウルトラに4名,
長野に2名,掛川に1名,
地元の志摩ロードパーティに3~4名??

結局フルに7名,100kmウルトラに4名・・・等々
暫らく掲示板が賑いそうです(*^_^*)

走らない方は,応援と称して,
アップデートサービスで1日楽しめますネ。

快走,撃沈に一喜一憂・・・
どちらに一喜一憂かは言わぬが花です(笑)

PS.
OLDIES BUT GOODIES!!

平日,3日連続の雨はアンビリーバブー(/_;)

雨にぬれても By.BJトーマス

この歌で,バートバカラックと「明日い向かって撃て」が浮かぶ人は???




本日:9㎞=48:24(5:22/km)+Saxオヤスミ+上半身筋トレ
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒169㎞

コメントの投稿

非公開コメント

雨に濡れても

この曲を聴くと私は、アメリカの昔の名曲を集めた「フォレストガンプ」のサントラを想い出します。(20年前によく聴きました。)
バカラックさんは、名曲がたくさんありますね。真っ先にカーペンターズの「Close to you」が浮かび、久々に聴きたくなりました。
また作曲者は違いますが、雨といえばカーペンターズの「Rainy Days and Mondays」ですかね。

さて、週末は私は大会はありませんが、チームの皆さんが無事に
それぞれの目標に向けて走られることを願っております。

こじこじさんへ!!

おっ,付いてくれネ~(*^_^*)
嬉しい限りです。

バカラックさんといえば,デイォンヌワーウィックのアィルネヴァフォリンラヴァゲィン~♪「恋よさようなら」も,好きでした(^^♪

PS.
高麗広,一緒に如何ですか(^^)v

RUN太郎さんへ

RUN太郎さん、コメントありがとうございます。

バカラックさんの「恋よさようなら」も良いですね。
ディオンヌ・ワーウィックさんのバカラック集は有名ですよね。
昨日、カーペンターズのアルバム「遙かなる影(Close to You)」に
「恋よさようなら」も選曲されているので偶然聴きました。(*^_^*)
私は、どちらかといえば60年代から70年代前半の曲よりは70年代後半から80年代の曲を好んで聴く機会が多いのですが、ワーウィックさんの従姉妹の故ホイットニー・ヒューストンさんの85年のデビューアルバム「そよ風の贈りもの」は私のお気に入りです。

RUN太郎さんの「OLDIES BUT GOODIES」(古き良き音楽)は、私も知らない曲や歌手もあり勉強になるので、今後も私の音楽ライフの参考にさせていただきます。(*^_^*)

さて、週末はチームの皆さんが多数大会に参加されますね。
先週、ドカベンコースで練習した際に、一回は途中の大乃己所神社を
通ろうと思っていましたので、併せて皆さんの好走を祈願しました。

PS.
高麗広の件ですが、仕事の都合上で参加が難しい状況です。
えみちゃん企画もいつかは参加したいと思ってます。

こじこじさんへ!!

ワーウィックの従妹云々は全く不知でした。
おれにしても良く付いてきますネ(*^_^*)

もっともRun太郎の原点は,やはり和洋とも60年代が中心です。

PS.
日曜に向けて,一応やることはやりました。
あとはケセラセラなるようになる(^^♪
プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR