fc2ブログ

チョットしたことが・・・(/_;)

久し振りに足下が確かな神社コースでした。
昨夜から雨音が続きますが6時半~走りました。

雨は終始降水量0mmといった感じで苦になりません。
6分超えたら即中止の疲労抜きJOGは計26㎞(*^_^*)

さて掲題です。
チョットしたことが思い出せない。

さっきまであったものが見当たらない(/_;)
ボケた?・・・と思われるのが癪ですが敢えて(^^ゞ

走り終えてからRun子さんと恒例の買物&昼食です。
デポでRun子さんはジムで使う水着とスパッツを。

序でに自転車の空気入れが壊れていたんで,
オートバックスで購入しました。

20150504自転車バルブ


自転車バルブは3種類あるのを初めて知りました。
従来の一般的自転車はキャップのある英式。
ロードバイクはほぼ100%仏式だとか・・・

トライアスリートやロードバイクに乗っている人には当り前のことなんでしょうね。

と言う訳で,帰宅後,空気入れを英式バルブに合せ,
自転車のキャップを外して空気を入れます。

前後輪入れ終って,さっきまで有ったキャップが1つ見当たりません。

大した話ではありませんが気になります。
周囲を眼を皿にして探しますが見付かりません。

結局,ひょんなところから出て来るんですが・・・
最近,このようなことが少し多くなったかな???

気を付けないといけません(^^ゞ



本日:26㎞=2:32:29(5:51/km)+Sax30:00
月間:460㎞⇒370㎞⇒528㎞⇒397㎞⇒95㎞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

※Run太郎※

Author:※Run太郎※
鼻っ柱が強く負けず嫌い。
アラ還になってもサブスリーを夢見ていたRun太郎もいつの間にかアラ古希(^^ゞ

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログ村読者登録
Run太郎が走る!! - にほんブログ村
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR